キンクマ 4/14

カメラ目線♡




FlashAir をゲットしました(・∀・)!

こ…これは使えるっ!!

  
  • LINEで送る


キンクマ 2/12



今日もかわいい いちごはん(^ω^)



最近、生活リズムが決まってきて

規則正しくやってます(・∀・)



だいたい8時頃に起き出してくるのですが

起きたては耳まで寝ぐせになってて

たまらなくかわいいです~~


のびをしたり、

あくびをしたり、

何をしてもかわいいいちごはんです♪


  
  • LINEで送る


キンクマ 1/30



遠くを見つめるいちごはん


また脱走を企てているのでしょうか??






振り返ったら折り目(段?)が…



成長しとります(・∀・)




今日は帰ったら、芦田愛菜ちゃんのドラマと、

きのうのいいともを観るぞー♪








  
  • LINEで送る


キンクマにメロメロ(;´Д`)



1月5日にうちにやってきた

いちごさん

かわゆすぎて、みんなでメロメロです(;´Д`)





だんだん大きくなってます(・∀・)






しっぽはとっても小さいです


このしっぽはなんのためについてるのかな??





みはる壱番館 花かごさん

ハンドメイド展は明日までやってます(^ω^)



引き続き、petite feuilleの作品は花かごさんに置いていただいてますので

ぜひぜひ見に行ってみてください♪






  
  • LINEで送る