まだまだ…! ももクロ!!

またまたごぶさたになってしまいました(^ω^;)







いや~、

いろいろおわったな~…



軽く燃え尽きてますが




燃えかす母はがんばりました↓↓↓


まだまだ…! ももクロ!!




ダッフィーちゃんのお洋服━(゚∀゚)━!




元ネタはコレ↓↓↓

まだまだ…! ももクロ!!



3人分作ったであります(・∀・)






前記事のおパンツのミニミニサイズはいてます


まだまだ…! ももクロ!!






後ろ姿~♪


まだまだ…! ももクロ!!




まだまだ…! ももクロ!!



人間サイズのチャックはフェイクですが、


ダッフィーのチャックは実際に使います~






自分と同じ衣装を着たダッフィーを見て娘は一言



デブ…




ひどい…(T_T)








このポーチダッフィーをリュックにつけて、


楽しんでこいや~(・∀・)!!









  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事画像
ハンカチ
入園、入学グッズ♪
三春 花かごさんにて…(・∀・)
おつかれちゃん(^ω^)
ちょっと増量bag
そろそろ
同じカテゴリー(handmade)の記事
 ハンカチ (2014-01-26 21:19)
 入園、入学グッズ♪ (2014-01-22 12:24)
 三春 花かごさんにて…(・∀・) (2014-01-19 23:47)
 おつかれちゃん(^ω^) (2013-11-27 16:21)
 ちょっと増量bag (2013-06-21 21:00)
 そろそろ (2013-06-14 17:23)

miumion at 2013年03月28日07:58 │Comments(4)handmade
この記事へのコメント

● sairensou ●

可愛い
今日は晴れて愉しんでるね(≧∇≦)

行きたい!

Posted by sairensou at 2013年03月28日 17:19

● Olive* ●

http://ameblo.jp/olivemaam/ きゃ~♪
いつも上手だねーー。
お姉ちゃんも大きくなっちゃて~
カワユスねー。

お年頃のお姉さん、
扱い大変(お互い☆)だけどいっぱい応援しないとねーん^^

ご卒業・ご入学おめでとう。

ps:
最近はAmebloの更新が多くなってきちゃった^^
よかったら遊びにきてね~♪

Posted by Olive* at 2013年04月05日 13:18

● miumionmiumion ●

http://mdixneuf19.365blog.jp/ sairensouさん♪

放置しすぎでごめんなさい~(・ω・;)(;・ω・)

おっきい服も大変ですが、
ちっさい服も大変でした~(^ω^;)

娘はがっつり楽しんできたみたいです♪

Posted by miumionmiumion at 2013年05月01日 15:41

● miumionmiumion ●

http://mdixneuf19.365blog.jp/ Olive*ちゃん

お返事遅くなってごめんなさい~!
ほんとにむずかしい年頃で、大変ですよ~(^ω^;)
めげずにいっぱい応援しちゃいマッスル☆

ポケット、遅くなってごめんなさいね…
作り方を説明するのに、
自分がわからなくなっちゃって(・ω・;)(;・ω・)
今週中にはお送りします~(^ω^)

Amebloあそびに行きますねー♪

Posted by miumionmiumion at 2013年05月01日 15:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。