フルーツ☆

今日はミラー★さんと郡山におでかけ♪




ランチははじめての

Le Verger に行きました。









ランチセットは

コーヒーか紅茶、

フルーツサラダ、パンがついてます。



どれもめちゃめちゃうまくて感動☆



デザートには ベリーシフォン(^^)

これまた激しくうまかったです~☆




次はタルトも食べたい…☆




次回につづく










今日のピエール





  • LINEで送る


miumion at 2013年06月13日21:23 │Comments(4)lunch
この記事へのコメント

● momamoma* ●

 いや~昨日はびっくりこんにちはーでしたね~(*´∀`)そういえばいつだったか、パンドラで会ったこともありましたねっヾ(^v^)k
 どれもおいしそ~ 私まだaokiにフルーツ買いに行っただけで、食べたことないんです いいなぁ 行ってみよ~っと(♥^╰╯^♥)

Posted by momamoma* at 2013年06月14日 07:23

● ミラー★ミラー★ ●

昨日もお世話になりましたぁ~♪
初っ、Le Verger ランチ❤またリピートしたくなりますねっ☆
素敵なPはっぱも買えたし(喜んでもらえるといいですねっ♪)、今日も宜しくお願いしま~す(*^^)v

Posted by ミラー★ミラー★ at 2013年06月14日 09:32

● miumionmiumion ●

http://mdixneuf19.365blog.jp/ momamoma*さん♪

きのうはどうもでした~(^ω^)
まさかバッタリお会いするとは♪

そうそう、前に同じメンバーでパンドラでもお会いしたことありましたね~!
またおしゃべりしましょうね♪

Le Vergerほんとおいしかったですよ━(゚∀゚)━!
ぜひ、ランチ行ってみてください☆

Posted by miumionmiumion at 2013年06月14日 17:14

● miumionmiumion ●

http://mdixneuf19.365blog.jp/ ミラー★さん♪

きのうも楽しかったねー!
ミラー★さんのお手柄でいいプレゼント買えてよかったね!
Le Vergerまた行こうね、連れてってね(^ω^)

今日もおつかれっす!!

Posted by miumionmiumion at 2013年06月14日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。