super moon

super moon


あぁ…月がきれいだ…(・∀・)




カメラ持って、ベランダでじーっと見てたら


蚊に食われました…((((;゚Д゚))))











  


super moon



土曜日のランチに

ひさびさベーコンエピを焼きました♪






super moon


そろそろバラも終わりみたいです~



また来年もがんばって咲いておくれよ~(・∀・)






  • LINEで送る

同じカテゴリー(camera)の記事画像
Super Moon ~Sep 9 2014
初日の出 2014
同じカテゴリー(camera)の記事
 Super Moon ~Sep 9 2014 (2014-09-09 23:58)
 初日の出 2014 (2014-01-01 11:03)

miumion at 2013年06月23日22:29 │Comments(2)camera
この記事へのコメント

● momamoma* ●

 私も昨日は三脚立てて雲から出たとこを狙って撮ってました~(●´∀`●)きれいでしたよね~♪今年に入ってからはFBばっかりで、そっちにあげましたけどね やっぱmiumionさんうまいなぁ( ´艸`)

Posted by momamoma* at 2013年06月24日 11:28

● miumionmiumion ●

http://mdixneuf19.365blog.jp/ momamoma*さん♪

お返事遅くなってごめんなさい~((((;゚Д゚))))

やっぱりmomamoma*さんも撮影しました(・∀・)!
私、前回と同じで三脚出すの横着して、
ベランダの柵にひじついて撮影しました♪

カメラ楽しいですよねー(*´∀`*)

でもなかなか上手くならないっす(・ω・;)(;・ω・)
あせっちゃってダメなの…(^ω^;)

Posted by miumionmiumion at 2013年07月06日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。