V(ボルト) ポケモン

ドラゴン ゴースト じめん ひこう

どく むし みず でんき いわ くさ あく

こおり ノーマル ほのお かくとう

はがね エスパー フェアリー♪



やっとおぼえた(・∀・)

まだちょっとあやしいけど…



ポケモンいえるかなもおぼえられたし、

これくらいちょろい…はず



ポケモン、モノノフの私としては

Zが出たら買おうかと思ってます(・∀・)






  • LINEで送る


miumion at 2014年01月29日12:56 │Comments(2)TV
この記事へのコメント

● sairensou ●

ポケモンねぇ
息子2人が夢中で戦い見てるとつい欲しがる私(笑)
今ポケモン、3DS、フレンド交換してWi-Fi通信したら喋れる!?と摩訶不思議見てたら・・あたり前でしょ〜と小2息子に言われかなりショック(〇>_<) ついて行けない

Posted by sairensou at 2014年01月29日 14:00

● miumionmiumion ●

http://mdixneuf19.365blog.jp/ sairensouさん♪

やっぱりやりたくなりますよねー(^ω^)
話ができるとは、どう森と同じ感じかな~~??
子どもはすぐ使いこなしますよね!
私も、Z出たら参加します~(・∀・)

Posted by miumionmiumion at 2014年01月30日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。