Super Moon ~Sep 9 2014





きのうよりもキレイ☆





ピンポーンって夕方やってきて、


 月がきれいだよ! 見て見て!


…そんなおともだちがいることにシアワセを感じてます(^o^)



  
  • LINEで送る


キンクマ 4/14

カメラ目線♡




FlashAir をゲットしました(・∀・)!

こ…これは使えるっ!!

  
  • LINEで送る


キンクマ 2/12



今日もかわいい いちごはん(^ω^)



最近、生活リズムが決まってきて

規則正しくやってます(・∀・)



だいたい8時頃に起き出してくるのですが

起きたては耳まで寝ぐせになってて

たまらなくかわいいです~~


のびをしたり、

あくびをしたり、

何をしてもかわいいいちごはんです♪


  
  • LINEで送る


ひさびさマカロン(^ω^)

ほんっとにひさびさに、

マカロン作りました(・∀・)







また、中のガナッシュを泡立てすぎてしまった…



ピエも出すぎだし、でもま、よしとしよう!






また作るぞー(・∀・)



  
  • LINEで送る


やワッフル


ひさびさに やワッフル




やわらかいワッフル

略して やワッフル(・∀・)



めずらしく部活がなくて休みのmiumiと作りました♪






今日もモリモリニンジンをいただいてます(・∀・)



  
  • LINEで送る


キンクマ 1/30



遠くを見つめるいちごはん


また脱走を企てているのでしょうか??






振り返ったら折り目(段?)が…



成長しとります(・∀・)




今日は帰ったら、芦田愛菜ちゃんのドラマと、

きのうのいいともを観るぞー♪








  
  • LINEで送る


V(ボルト) ポケモン

ドラゴン ゴースト じめん ひこう

どく むし みず でんき いわ くさ あく

こおり ノーマル ほのお かくとう

はがね エスパー フェアリー♪



やっとおぼえた(・∀・)

まだちょっとあやしいけど…



ポケモンいえるかなもおぼえられたし、

これくらいちょろい…はず



ポケモン、モノノフの私としては

Zが出たら買おうかと思ってます(・∀・)




  
  • LINEで送る


ダイソーのマステ

ダイソーでかわいいマステを買いました(・∀・)




か…かわいい



レトロな花柄がたまらんですたい



しかも2個セットだなんて、お買い得(^ω^)♪




ただ、マステにしては粘着力が強力すぎて

普通に使うとビリッと切れます…(--;)


そーっと使えば大丈夫っぽいです




  
  • LINEで送る


ハンカチ

中1の娘が、ハンカチが欲しくてat homeに行きました。

残念ながら欲しいものがなかったらしく…


どんなのが欲しいの?

と聞いたら、


ガーゼで、裏がタオル地

周りにレースがついてるやつ。


とな?



しゃあない、作ってやりますか(・∀・)♪






YUWAのかわいすぎるプチマカロン柄です




裏側は、いつぞや、どこかのお店の閉店セールで

大量買いしたパイル地

まだまだあります(・∀・)



ちっこいMのタグつけました



気に入ってもらえたようです(^ω^)

よかったよかった






  
  • LINEで送る


キンクマにメロメロ(;´Д`)



1月5日にうちにやってきた

いちごさん

かわゆすぎて、みんなでメロメロです(;´Д`)





だんだん大きくなってます(・∀・)






しっぽはとっても小さいです


このしっぽはなんのためについてるのかな??





みはる壱番館 花かごさん

ハンドメイド展は明日までやってます(^ω^)



引き続き、petite feuilleの作品は花かごさんに置いていただいてますので

ぜひぜひ見に行ってみてください♪






  
  • LINEで送る


入園、入学グッズ♪




花かごさんに追加納品しました(・∀・)

レッスンバッグと、シューズ入れです。



みはる壱番館 花かごにて、

今週日曜日までハンドメイド展やってます(・∀・)




ワークショップもあるそうです

いろんな方のハンドメイド作品がありますよー♪


petite feuilleも参加してます(・∀・)

K*th2さんのこびとブーツは必見ですよー!!

ぜひお出かけくださいね♪


  
  • LINEで送る


三春 花かごさんにて…(・∀・)

みはる壱番館 花かごにて



ハンドメイド展が26日まで開催されてます(^ω^)



petitefeuilleも参加してます♪

お時間ありましたら、

ぜひぜひおでかけください(^ω^)






うちのニューフェイス


1月5日に来たので

いちごさんです(・∀・) 安易!


  
  • LINEで送る


初日の出 2014





happy new year 2014!!


今年もみなさん元気でhappyに過ごせますように

(・∀・)♪



  
  • LINEで送る


おつかれちゃん(^ω^)

…すっかりごぶさたになってしまいました(^ω^;)


ひさびさに画像を加工しようとしたら

やりかたわすれてるしΣ(゚Д゚)





ところで、これ↓↓↓



なんだかわかりますか??


  つづきはコチラ(^ω^)♪
  • LINEで送る


ホタル

先日、見に行ってきました(・∀・)




ホタルーー(゚∀゚)ーー!!


  つづきはコチラ(^ω^)♪
  • LINEで送る


ももクロちゃん☆

これ、ももクロちゃんプロデュースのガム



ポップンバブルです(・∀・)


  つづきはコチラ(^ω^)♪
  • LINEで送る


super moon




あぁ…月がきれいだ…(・∀・)




カメラ持って、ベランダでじーっと見てたら


蚊に食われました…((((;゚Д゚))))










  つづきはコチラ(^ω^)♪
  • LINEで送る


ちょっと増量bag

そろそろ



外側の生地だけは決まってるんだけど…



パーツが多いお財布って、

なかなか生地が決められない(・ω・;)(;・ω・)



早くカタチにならないかな~

(作ろうや…(^ω^;))



  つづきはコチラ(^ω^)♪
  • LINEで送る


フルーツ☆

今日はミラー★さんと郡山におでかけ♪




ランチははじめての

Le Verger に行きました。







  つづきはコチラ(^ω^)♪
  • LINEで送る