キンクマにメロメロ(;´Д`)

キンクマにメロメロ(;´Д`)

1月5日にうちにやってきた

いちごさん

かわゆすぎて、みんなでメロメロです(;´Д`)



キンクマにメロメロ(;´Д`)

だんだん大きくなってます(・∀・)




キンクマにメロメロ(;´Д`)

しっぽはとっても小さいです


このしっぽはなんのためについてるのかな??



キンクマにメロメロ(;´Д`)

みはる壱番館 花かごさん

ハンドメイド展は明日までやってます(^ω^)



引き続き、petite feuilleの作品は花かごさんに置いていただいてますので

ぜひぜひ見に行ってみてください♪








  • LINEで送る

同じカテゴリー(キンクマ)の記事画像
キンクマ 4/14
キンクマ 2/12
キンクマ 1/30
同じカテゴリー(キンクマ)の記事
 キンクマ 4/14 (2014-04-15 12:30)
 キンクマ 2/12 (2014-02-12 21:04)
 キンクマ 1/30 (2014-01-30 12:17)

miumion at 2014年01月25日10:04 │Comments(2)キンクマ
この記事へのコメント

● hi-ro-kohi-ro-ko ●

http://hanakago.365blog.jp/ キンクマってハムスター?すみません無知で...

Posted by hi-ro-kohi-ro-ko at 2014年01月25日 18:56

● miumionmiumion ●

http://mdixneuf19.365blog.jp/ hi-ro-koさん♪

はい♪ハムスターです(^ω^)
ゴールデンハムスターの仲間のようです
私もよくわからないんですが…(^^;
かわいーですよー(^ω^)♪

Posted by miumionmiumion at 2014年01月25日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。