ハンカチ

中1の娘が、ハンカチが欲しくてat homeに行きました。

残念ながら欲しいものがなかったらしく…


どんなのが欲しいの?

と聞いたら、


ガーゼで、裏がタオル地

周りにレースがついてるやつ。


とな?



しゃあない、作ってやりますか(・∀・)♪

ハンカチ




YUWAのかわいすぎるプチマカロン柄です

ハンカチ


裏側は、いつぞや、どこかのお店の閉店セールで

大量買いしたパイル地

まだまだあります(・∀・)



ちっこいMのタグつけました



気に入ってもらえたようです(^ω^)

よかったよかった








  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事画像
入園、入学グッズ♪
三春 花かごさんにて…(・∀・)
おつかれちゃん(^ω^)
ちょっと増量bag
そろそろ
ソライチ~(・∀・)
同じカテゴリー(handmade)の記事
 入園、入学グッズ♪ (2014-01-22 12:24)
 三春 花かごさんにて…(・∀・) (2014-01-19 23:47)
 おつかれちゃん(^ω^) (2013-11-27 16:21)
 ちょっと増量bag (2013-06-21 21:00)
 そろそろ (2013-06-14 17:23)
 ソライチ~(・∀・) (2013-05-31 12:04)

miumion at 2014年01月26日21:19 │Comments(2)handmade
この記事へのコメント

● sairensou ●

可愛い〜〜
買うより作った方が色んな生地より選べて嬉しいかもね(●^o^●)
小2の姫も欲しい〜と言うのでは??

Posted by sairensou at 2014年01月26日 23:53

● miumionmiumion ●

http://mdixneuf19.365blog.jp/ sairensouさん♪

ありがとうございます(^ω^)♪
なかなかかわいいですよね!
生地がかわいいもので…
もれなく小2のちびっこも欲しがると思われます(^^;
また作ります~(・∀・)

Posted by miumionmiumion at 2014年01月27日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。