咲いた━(゚∀゚)━!

咲いた━(゚∀゚)━!

ようやく咲きました(^ω^)





咲いた━(゚∀゚)━!

うーん、なんてキレイなんだ~(;´Д`)うっとり






…ソライチ無事に参加してきました♪


当日は天気もよくて、

はっぱ隊員もみんな集合してくれて、とても楽しかったです(^ω^)



お買い上げいただいたみなさん

手にとって見ていただいたみなさん

ありがとうございました(^ω^)


いっしょに参加してくれた美部屋のみきるちゃん

ありがとうございました(^ω^)


またよろしくおねがいします♪






  • LINEで送る

同じカテゴリー(flower)の記事画像
つぼみ━(゚∀゚)━!
同じカテゴリー(flower)の記事
 つぼみ━(゚∀゚)━! (2013-05-17 15:03)

miumion at 2013年06月11日16:41 │Comments(2)flower
この記事へのコメント

● Olivw* ●

http://ameblo.jp/olivemaam/ やほ~♪
先日は本当にどうもありがとう!!

いや~~。美しい!
ピエール殿。
やっぱ暖かいからかな
花の数も多くてしっかりした感じだね。
こちらはまだ蕾。
来週あたり開花かな。

それにしても綺麗。
トップ画像もやっぱりお上手ぅ。

Posted by Olivw* at 2013年06月19日 20:13

● miumionmiumion ●

http://mdixneuf19.365blog.jp/ Olive*ちゃん♪

どういたしましてですよん(^ω^)
使ってくれたらうれしいな♪

ピエール、美しいでしょっっ!
去年葉っぱだけなのをガマンしたかいがあったってもんですよ☆
北海道とくらべたらあったかいからね~
これから咲くのね!楽しみだね(^ω^)

うれしすぎて、またBlog模様替えしちゃったの(^ω^)

Posted by miumionmiumion at 2013年06月21日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。