ももクロちゃん☆

これ、ももクロちゃんプロデュースのガム

ももクロちゃん☆

ポップンバブルです(・∀・)



中に当たり券入ってたら、

すっごいカワイイヘッドホンもらえるんですよ~( ´∀`)


欲しー(・∀・)


ボトルのデザインが3種類あるので、

3個買いました


券…入ってなかったですー(T_T)



500人しか当たらないみたいだから、

難しいよな~(--;)



ちなみに味は…


赤→アセロラティ

黄色、緑→フルーツ杏仁

ピンク、紫→ピチッピチピーチ


どれもおいしいです♪




ももクロちゃん☆

グミベアー(・∀・)





ももクロちゃん☆

プレゼントのワイヤープランツ


順調に育ってたのに、

突然枯れてきてしまいました( ; ゜Д゜)



もしかして、根がいっぱいになっちゃったかな?

と、カッターで、真っ二つに切って、

それぞれ植えなおしたら、

元気に復活しました(^ω^)





ももクロちゃん☆

こちらも育ってます(・∀・)







  • LINEで送る


miumion at 2013年07月07日00:08 │Comments(0)お菓子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。